人をマッサージするときの秘訣

からだ

以前、アロマセラピストをしていて、結構リピーターさんもいらして。
こっそり人気者だったのよ。笑

実は、人をマッサージするときの秘訣がありまして。

これ、旦那様や奥様に適用すると、らぶらぶモードが深まるかな〜と思ったのです。

もちろん、お友だちやお客様でも大丈夫♪

やってみてね〜(っ.❛ ᴗ ❛.)っ

イメージワーク

「わたし」と「目の前のこの人」は、ご先祖様を辿りにたどってゆくと、どこかで「同じ人」だったポイントがあります。

何世代くらい太古に辿るかはわからないけれど、
必ずどこかで両者に関わる「同一人物」の存在が出てきます。
いわば、超ご先祖様ね。

1)自分と相手の両者に関わる「同一人物(超ご先祖様)」をイメージしてください。

2)そのイメージ上の人物のハートが白く輝く様子をイメージします。

3)超ご先祖様に向けて、「生まれてきてくれて、ありがとうございます。あなたのおかげで、私たちは出会えました」と心の中で伝えます。

4)「私たちは長い旅を経て、ここでまたひとつに戻りま〜す」と思いながら、感謝しつつ愛を込めてお相手をモミモミします。

☆☆☆

カンタンでしょ!

イメージワークだけですが、
「同一人物」であることを追体験することで
一体感が高まります。

また、ご先祖様に向けて愛と感謝を送ることで、目に見えないレベルでの癒やしが起きます。

さらに、
お相手を癒やしつつ自分も癒やされるので、
「マッサージしていて人から変なものをもらう」
ということを避けられます。

なにより自分も気持ちいい〜♡

※ちなみに、これをセックスのときに使うと、 お相手が目に見えて浄化され
「すきすきすきすき…」モードになります。

ありがとう♡

これを読んでいるあなたと私は、どこかの時代には一つの存在でした。

そして、スピリット(霊)のレベルにおいては
私たちはすべてひとつです。

♡hallelujah♡