意志の力を用いて生きる「想念の軌道の法則」PDF

氣・エネルギー

【お誕生日プレゼント企画】

ありがとう!!
みなさまのお祝いのエネルギーがももこを通して増幅されたので、プレゼントを用意しました。

「意志の力を用いて生きる「想念の軌道の法則」」という小冊子PDF(無料)を作ったよ!

登録とかせずとも、以下のURLからすぐに読めます。

https://drive.google.com/file/d/1s0QVYITXQXgJk947T7AozS9VNtzbp2DK/view?usp=sharing

「思い通りのしあわせ世界を創造したい」という方は、ぜひ読んで実行してみてね。

イラスト適当でごめんね。笑

URLを押したら誰でも見られるので、大切な人へのシェアもオッケーです!

わかりやすくを目指したので、色んな説明を端折ってますが、大筋が伝われば実践出来るはず!!

しあわせな人が増えますように〜( ◜‿◝ )♡

※追記※

ACIMを学びだしてから、この法則には盲点があることがわかりました。陰陽二元性のルールを用いている法則なので、これだけだと片手落ちになります。

〈ネガティブな想念をスルーする〉だけでなく、それに対して〈赦す〉という概念が、やはりほんとにしあわせになるには大事です。

〈赦す〉ことについて、詳しくは他の記事で紹介しているので、ぜひ読んでみてくださいね。